Terms of service

当社サービスの利用にあたって

1. 求人提案について

当社では、初回面談での求人のご提案をいたし兼ねます。理由として、スキルマッチではなく価値観マッチでのご提案をさせて頂くため、求人提案に至るまでに複数回の面談を実施させていただく事を前提としております。

2. コンサルタントの担当人数制限について

ひとりひとりの求職者様に対し徹底的な伴走をさせて頂くため、質を担保するためにコンサルタント1名あたりの担当人数を15名までに制限しております。ご対応可能な人数に限りがある為、お問い合わせいただいてもご支援をお断りさせて頂く場合があります事を予めご了承ください。

3. 当社サービスを利用することで知り得た情報について

当社からご提供させていただく情報の中には、一般には公開されていない情報が数多くございます。ご登録いただいた方のみに開示させていただく弊社の独自ツールや分析シート、資料、データ等の情報についてサービス利用中、利用後につきましても第三者への開示はしないでください。

4. 登録書類について(履歴書、職務経歴書など)について

ご登録の際に提出していただく書類には、必ず正確な情報をご記載ください。ご本人に悪意のない書き損じ等に関しても経歴詐称と捉えられる場合がありますので、十分ご確認の上ご提出お願いいたします。

5. 当社からのご連絡方法について

転職・就職支援サービスに必要な連絡を電話、E-mail、郵送、メッセージアプリなどでとらせていただいております。求人情報の他にも実際の選考に進まれると日時調整や選考結果連絡など非常に重要な連絡もございますので、確実な連絡先をお知らせください。また基本的にはご勤務先への連絡は控えさせていただいております。予めご了承ください。

6. ご登録の取り消しについて

以下の場合、当社の判断にて登録の取り消しをさせていただきます。

  • ・登録時、採用時に経歴・職能・資格など詐称をした場合、または同事項について虚偽申告があった場合
  • ・求人企業、当社または第三者に不利益を与える行為、または信用・名誉を損なう行為があった場合
  • ・やりとりさせて頂く中で一方的に感情的な態度・発言をされ、企業様にご紹介が難しいと判断した場合

7. 担当アドバイザーについて

担当アドバイザーの変更依頼も承っております。変更をご希望の際はE-mailにて変更理由を併せてご連絡いただければと思います。(場合によってはご要望にお応えできないケースもございます)